

久々にオタク掲示板更新

んー。
おひさしゅうございます。
個人的に嬉しい報告は地獄少女3期が決まりました。まだいつ放送かは未定ですが!! 
最近観てるアニメはクラナドくらい・・・なんかもう終わりそう。
ひぐらしの鳴く頃に はもう終わりました。 
ひぐらしはなんていうか・・・原作と違ってもの凄いスピードで終わったよねwww 
もうちょっと緊張感がほしかったかも。

すももも(以下略)は中途半端で終了してるしなあ。 
マンガは楽しみです。後藤君が本当にももこに惚れてそうでこれからの展開が楽しみです。 
 
えー三国無双オンライン専用のブログをグーグルで発見しました。 
早速登録。無双でお絵かきしてる事も発表しちゃったもので、私の地獄に拍車がかかる。 
URLまでは貼ってないけどね。荒氏メンドイし。 
 
最近は とらのあな で通販を楽しんでいます。 
同人誌をこの年になって買うようになるとは・・・w 
ま、いいや。娯楽必要必要。
 
同人誌っていっても・・・・・・・・ 
腐ってますけど(死ね)。  
 
おーいえーお絵かき頑張ります
 

ラグナロクオンライン2

ついに明日31日オープンβです!
ミクシィのコミュに参加したり、他ネトゲの友人誘ったりして、はりきってます!! 
目指すはギルドマスター!><

サーバーはレイン、名前は苺みるくOR itigoみるく にすると思います。

最近病状がかんばしくなく、自分を全く自身がもてなくなってしまってました。 
この機会に、自分にゲームであれイラストであれ自身をつける為にやろうと思います。
 
GUNZでクランマスターをやっていて、最初は5人のクランで始まり、1年間で60人にまで増えました。一生懸命団結したり、集会開いたりしていました。

他ゲームでもサブマスターをやってたり、皆をまとめて頑張ってました。
 
色んな人が私を頼ってくれたり、個人的なリアルな悩みの相談を聞いたり等そんな事がありました。

もう一度仲間というものを作っていきたいです!! 
 
GUNZのマスターの時クランメンバーにはいつも言っていました。マスターとかサブマスターとか関係なく、仲間同士で楽しくするのがクランです。と。
もちろん荒らし行為や、チート禁止で、友達限定なクランでした。
でもどのネットゲームにも若い子がいたり、マナーを知らないメンバーがいたらやっぱり指摘したりしていました。 
 
そんな感じでまたひとつ自身つけていく為に頑張りたいと思います。 

なんか変にマジメな話でごめんなさい。

ひぐらしの鳴く頃に

MExCOさんから同人ゲーから始まり今じゃアニメを頑張って全部みていますo┤*´Д`*├o アァー

というわけで全部の内容はまだ知らないけど大体覚えたつもりなのでいま本を出そうと一生懸命ネームかいてます。
 
まずキャラデザへ・・・・・・・・・・・・前原圭一が男前な顔になってもうたw
 
内容はギャグなので、キャラの設定もオリジナル化した所も。 
ていうかほぼ全キャラw 
 
ちょろっとだけ紹介しましょう、北条悟史は撲殺天使さんという訳で復活えを遂げています(ぁ 

完成できるのを祈りますw

 | BLOG TOP | 


