

せっかくカテゴリー作ったので作成

他にもゲームやマンガのカテゴリを作ってますが何かありすぎて書けませんw 
 
今回のご紹介アニメは地獄少女についてご紹介したいと思います。
ネタバレはないので安心してください(*´σー`) 
 
内容:午前0時に地獄通信にアクセスすると地獄少女(煉間あい)が現れて恨みを晴らしてくれる・・・・・・・・・・と、簡潔に言うとこんな感じです 

雰囲気が和風で少しだけホラーが混じった感覚ですが見てる人は気づかないと思うんですが一応少女マンガ「なかよし」のマンガですw 

かなり独特な雰囲気を持つので好みが別れる作品だと思われますが、大体一話で完結するので一度は拝見してみてはいかがですか? 
内容によってはかなり偏っていて、すっきりする内容かがっかりする内容かかなりわかれてますのでご注意を>< 
 
第一期 地獄少女は 途中から地獄少女・煉間あいの謎が序所に解かれていきます。(これネタバレかな?汗) 
地獄少女・あい にはしもべの3人組みと地獄へ落とすシーンで見てる人は言う地獄コントが毎回あります 

第二期 新たなキャラクター謎の少女きくり が仲間に入り更にあいのしもべ三人組の過去が明らかにされます。第一期とくらべて地獄コントがあんまり無いですが内容が一揆より濃いくなってると思います。多少ギャグが混ざるようになりました

以上キレイにまとめれてるか分かりませんが個人オススメアニメです 
ちなみにTV版は終わってらき☆すたが放送されてます

秋葉原~

秋葉原のとらのあな1号店で研修中のアルバイトやってます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 

本当に最近慣れてきて少し楽になったのでやっと日記書くことができました。
LAWクランのTOPイラストや兄の動画用イラストとか頼まれてるんですけど全然進んでません(*_ _)人ゴメンナサイ 
 
研修無事に終わるかしら><><><
私なりに一生懸命やってますが、早退二回したし休みも二回とっちゃった・・・o┤*´Д`*├o アァー 
研修終わったら本店に移って女性向け商業誌に行くのが今の目標です! 
給料でたらの目標は・・・MP3が欲しい(*´ェ`*) 
GLAYとかB’zとか入れまくりたいwww  
 
大分秋葉原に毒されてる自分が居たり>< 
聞いたことも見たこともないアニメを少しずつ洗脳風に覚えていってます(*ノェノ)
 
最近は日曜日深夜アニメのらき☆すたのOP「もってけ!セーラーふく」が頭にこびりついて取れません><>< 
 
ついに現在その曲が携帯の着ウタになってます(*´ェ`*) 
 
最近アニメ見てないなあ・・・命のTVも見てない・・・ショボン
昨日志村園長見ました!!大ファンのコロッケも出てたし、何より動物がきゃわいい!!!  
 
話を元に戻しまして、仕事中ってタバコすえないから自称ヘビースモーカーな私が我慢できるかどうか不安だったけど以外に大丈夫でした!!良かった^^ 休憩時間に入ったら脳内タバコしかないですけど(ワラ 
 
それじゃ今度はいつ日記書くかわからないけどできるだけ書くように頑張りますw 
ネタが・・・あれば・・・(苦笑)
 
それでは、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
  
 

 

 

イチガワ銀洞窟マハムド嵐

決してグチじゃないんですけど、ログインするたびTELLが6人くらいどわっと来ます。 
皆こんな腐った子のどこがいいの???www 
 
最近ログインしてもチャットして終了ということが多かったけど、TELLの一人が一緒に洞窟へ行かないかっとお誘いのTELLが。 
 
全然狩りしてないからキャッホーイって感じで行ったら・・・。 
イチガワ銀。(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 
 
「よかったね、逆ハーレムだよ」と、PTに誘われて入ってみるとLVが50台なんですけどwww 
私ちなみに23です。 
逆ハーレムって・・・・皆オッサンじゃないかああああああOTZ 
 
(・・・・・・・・・・・・チッ) 

異型のカラステングが面白いぐらいに出現します 
なんかどーもややこしいダンジョンで、誰かスイッチ作動しないと次へ進めないらしい。 
で、やりました最初のスイッチ役。 
「千代、この部屋入って。こっちこっち」 
言われるがままに進む。
「じゃあ合図したらここにあるスイッチ押してね」 
??? (≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
皆ゾロゾロと遠くへ行く・・・ 
「よし、いいよ押して」
ポチ 
ガシャーーーーーーーーーーーーン!!(部屋の閉まる音)
Σ(´□`;)やられた!!
チャットのログ見ると 
「www」
「ワラタwww」 
「ひっかかってくれたねwww」 
おk、この恨み忘れません^^ 
閉じ込められて二体の悪魔にぶっころされる。勝てるかこのやろう^^ 
その後もチンだ祭にパンツ見られるなど(しかもダッジしてw) 
超いじめられてるんですけどwww(いじられてる?) 
 
BOSSの所に辿りつく。 
「つゆだくいくの?ムリじゃね??」 
「いや、むしろ面白い」 
何言ってるのかサッパリ分かりませんw 
「千代子さん大丈夫?」 
もうむしろお好きにおしwwwと返しました。 
 
BOSS:アラハバキ(だった気がするBOSS二回行ったので) 
BOSS戦:ムドオンマハムドジオ跳ね返し物理攻撃はね返し 
凄いとかいうか何が起こってるのかワカラナイw  
 
死んだ数はもう忘れましたけどLVが2個あがりました 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 
現レベル25 
 
ちょっと恨み買ってますけどあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

千葉県マザー牧場(長文

昨日行ってきましたマザー牧場!! 
山のてっぺんでちょっと寒い・・・
牛だ牛!!馬だ馬!!こぶただこぶた!!大豚かわいくねええええ!!
 
子豚のレースにまず行ってみる(←自分的に一番の見所) 
子供オオス><
ちょっと恥ずかしくて選手に参加希望できなかった(汗 
子供達が選ばれて1番から6番の子豚の選手になって子豚のお尻や背中をトントン叩いて誘導しゴールを目指すというもの。
その他応援席はどの子豚が一位になるか予測し、500円の札付きマスコット子豚を購入し買った番号が見事一位になるとお母さん豚人形が貰えるというもの。
・・・買わなかった(*´ェ`*)テヘ
待望のレースが始まって、ゆっくり子豚の愛嬌が楽しめるかと思いきや、6番のコブタ超はえええええ 
4,5番やる気なーいヽd´ι`bノ Oh・・・ 
子供がかわいそうな事にほとんど子豚にさわれなかった模様で・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
超はやいんだもん><
しょうがないよねwww
 
次は山道を歩いてジンギスカン(昼飯)を目指す。 
緑あふれて舗装されてない山道に超癒される・・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) 
棒きれを振り回しながら長い道のりをスンスンスーン歩いてく 
福岡に居た頃一週間に一回は山に登っていたので懐かしい>< 
癒し効果抜群。清い心になれました!! 

山道を終えて次は乗馬することにする。 
一周500円乗馬体験2000円(高)一周コース引き馬を体験する。
 子供多いなあ・・・ひょっとして私浮いてる?とか思いつつ列に並ぶ。並んでる最中馬に異変が!! 
ぴた・・・(静止)・・・ボトボトボト(糞)
Σ(´□`;)糞ッ!!!!!!!!! 
笑いをこらえながら順番が来ました。・・・って糞した馬じゃねえかwwwwwうはwおkwww 
引き馬してるお兄さん「この子足が弱いのでリハビリも兼ねて引き馬してるんですよ~」 
(・0・。) ほほーっ 
どううりで前足がひきずってるんだ。・・・振り落とされないわよね?w
テラ揺れるんですよwww 
でもホンモノの馬に乗るとメリーゴーランドが乗れない体になりますね!!b 
 
ジンギスカンで昼食をとり、野菜中心にモリモリ食べる私。 
秘伝のタレとかいうの、にんにくが入ってて体に良さそうな味がしました。つけすぎても辛くないし(これ重要) 
飲むヨーグルトが濃厚でおいしすぎる。コレだったら毎日飲みたいwww 
 
あっという間に夕方になってマザー牧場を去りました。 
もっと細かい事をかけばキリがないんですが、まとめるとこんな感じです。 

長文読んでくれて有難うございました。 
 
最後の一言:デジカメ故障中により携帯カメラで撮影しましたOTZ

ハムスター飼っちゃったぁん!!BY:アキバにて

千葉に引越してきてもうすぐ1年・・・・初めてPET飼います!!
日曜日にアキバへ行って、とらのあなでフォモ本買って(ぁ)ゲーセンでギルティギア新作眺めて、最後にPETショップへ!!

ハムスターはまだ小さくてストレス与えないようにするのが大変。構いたい気持ちでイッパイだけど暖かく見守るのも愛だよね(*´ェ`*) 
 
今まで色んな動物飼ってきたけど、ハムスターが一番多かったな~。
多くて色んな性格のハムスターに出会ったけど・・・ 
 
手に乗せてジャンプするハムスターは初めてだよッ!!! 
超ビビッた。 

オスなんだけど、一匹だけしかいなくて他みんなメスだったので、臆病でおとなしい性格してます。
最初は警戒心の強いこと・・・。 
ゆっくり接触していくのが大切です。慌てない様注意!! 
 
太くて大きくなるように、名前は「ぷう」にしました。 
無事にすくすく大きくなりますように(-m-)” パンパン 
 
アキバの友人とメッセで話してたら、同人誌のゲストに呼ばれるそうで!!(*ノェノ)キャー
でも男向けエロ誌となwww 
 
でも超久々なゲストなので燃えてます!! 
凹んだのは、私って実は結構なオタクだったらしいOTL 
普通の人よりちょっとオタク思考かと思ってました。 
そうじゃないらしい・・・・・・壁|〃´△`)-3ハゥー 
 
さて、いい加減寝よう、日記はある意味自殺行為だZE。 
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

LAWクランHP作るそうな

初めまして、今日LAWのクランに入りました千代子です。
以前キングダムハーツていうクランに入ってましたが、マスターやクランメンバーとのINのすれ違いがあり・・・・ていうかマスターINしてるの?(汗)てな感じだったので、友達のクランマスターの所へ逃亡しました|出口| λ............トボトボ  
 
またサブマスターに立候補して、アイ㌦と言いましたけど目指すは逆ハーレム《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 
 
性格上ムリだと分かってますとも、ええ。ネカマと後ろ指さされてますし。
でも夢唄いな日記なのでそんな妄想を抱きながら書きますとも!! 

レベル23で止まってまーす。マハラギ覚えたいでーすヽd´ι`bノ Oh・・・GWは忙しいですねー。家族が一日家にいると思うと気が抜けないし、黙ってても散らかるし。片付けなきゃダメだし・・・・・ 
o┤*´Д`*├o アァー 
でもお楽しみもあるんですよ!GWにカラオケと、千葉のマザー牧場へ行くのでふ。 
今日発覚したのがデジカメ(新品)が壊れてる・・・ 
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
かわゆい動物たちが撮れないメソメソ;; 
GWはメガテン一色にはならない模様でOTL 
 
まあ。なんでもほどほどに頑張るのが一番さ。ただでさえ飽きやすい性格なのでね(*´ェ`*)ポッ 

誰か適当にダンジョン連れてっておくれ~!現在拠点新宿。 
あ、糸買ったの忘れてた。ポストから出してないから腐ってんじゃね?w
 
まあ、日記もこれが初めてなのでこれからは一緒にプレイした人の事や冒険のことを綴るつもりですので、ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

 | BLOG TOP | 


