スポンサーサイト


LAWクランHP作るそうな

初めまして、今日LAWのクランに入りました千代子です。
以前キングダムハーツていうクランに入ってましたが、マスターやクランメンバーとのINのすれ違いがあり・・・・ていうかマスターINしてるの?(汗)てな感じだったので、友達のクランマスターの所へ逃亡しました|出口| λ............トボトボ  
 
またサブマスターに立候補して、アイ㌦と言いましたけど目指すは逆ハーレム《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 
 
性格上ムリだと分かってますとも、ええ。ネカマと後ろ指さされてますし。
でも夢唄いな日記なのでそんな妄想を抱きながら書きますとも!! 

レベル23で止まってまーす。マハラギ覚えたいでーすヽd´ι`bノ Oh・・・GWは忙しいですねー。家族が一日家にいると思うと気が抜けないし、黙ってても散らかるし。片付けなきゃダメだし・・・・・ 
o┤*´Д`*├o アァー 
でもお楽しみもあるんですよ!GWにカラオケと、千葉のマザー牧場へ行くのでふ。 
今日発覚したのがデジカメ(新品)が壊れてる・・・ 
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
かわゆい動物たちが撮れないメソメソ;; 
GWはメガテン一色にはならない模様でOTL 
 
まあ。なんでもほどほどに頑張るのが一番さ。ただでさえ飽きやすい性格なのでね(*´ェ`*)ポッ 

誰か適当にダンジョン連れてっておくれ~!現在拠点新宿。 
あ、糸買ったの忘れてた。ポストから出してないから腐ってんじゃね?w
 
まあ、日記もこれが初めてなのでこれからは一緒にプレイした人の事や冒険のことを綴るつもりですので、ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogtyoco.blog102.fc2.com/tb.php/1-9409577c

 | BLOG TOP | 


