スポンサーサイト


本日のMIXI日記よりそのままコピペ

やっております・・・。ちなみに今日からだけど。 
コミュの未来のギルドサブマスターこなちゃんを引き連れて(*´σー`)エヘヘ  
 
RO2復帰遅いよぅ早く出来るようにならないかな?
 
それから友達への追伸 
一人暮らしも大分慣れてきました。10月の25日から31日まで埼玉からお友達が来て、それはもう賑やかでした! 
 
埼玉や東京からみると福岡って田舎で犯罪が多いという嫌なイメージが強いみたいです。 
でも、いざ色々着てみたらイイ所ばかり発見できたみたいで嬉しいです。博多のキャナルシティにも驚いてたし、何より食べ物が新鮮で美味しい、という感想を頂けました 
私は車を持っていないので、綺麗な海や観光地に連れていけなかったのが残念です
  
久しぶりに日記書きました!!なんかスッキリwww
スポンサーサイト

コメント

福岡怖いよ福岡

うちも福岡案内してよ福岡
ちゅれてけぇ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogtyoco.blog102.fc2.com/tb.php/16-fd45540e

 | BLOG TOP | 


