スポンサーサイト


久々にオタク掲示板更新

んー。
おひさしゅうございます。
個人的に嬉しい報告は地獄少女3期が決まりました。まだいつ放送かは未定ですが!! 
最近観てるアニメはクラナドくらい・・・なんかもう終わりそう。
ひぐらしの鳴く頃に はもう終わりました。 
ひぐらしはなんていうか・・・原作と違ってもの凄いスピードで終わったよねwww 
もうちょっと緊張感がほしかったかも。

すももも(以下略)は中途半端で終了してるしなあ。 
マンガは楽しみです。後藤君が本当にももこに惚れてそうでこれからの展開が楽しみです。 
 
えー三国無双オンライン専用のブログをグーグルで発見しました。 
早速登録。無双でお絵かきしてる事も発表しちゃったもので、私の地獄に拍車がかかる。 
URLまでは貼ってないけどね。荒氏メンドイし。 
 
最近は とらのあな で通販を楽しんでいます。 
同人誌をこの年になって買うようになるとは・・・w 
ま、いいや。娯楽必要必要。
 
同人誌っていっても・・・・・・・・ 
腐ってますけど(死ね)。  
 
おーいえーお絵かき頑張ります
 
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogtyoco.blog102.fc2.com/tb.php/19-7591b3d4

 | BLOG TOP | 


