スポンサーサイト


ハムスター飼っちゃったぁん!!BY:アキバにて

千葉に引越してきてもうすぐ1年・・・・初めてPET飼います!!
日曜日にアキバへ行って、とらのあなでフォモ本買って(ぁ)ゲーセンでギルティギア新作眺めて、最後にPETショップへ!!

ハムスターはまだ小さくてストレス与えないようにするのが大変。構いたい気持ちでイッパイだけど暖かく見守るのも愛だよね(*´ェ`*) 
 
今まで色んな動物飼ってきたけど、ハムスターが一番多かったな~。
多くて色んな性格のハムスターに出会ったけど・・・ 
 
手に乗せてジャンプするハムスターは初めてだよッ!!! 
超ビビッた。 

オスなんだけど、一匹だけしかいなくて他みんなメスだったので、臆病でおとなしい性格してます。
最初は警戒心の強いこと・・・。 
ゆっくり接触していくのが大切です。慌てない様注意!! 
 
太くて大きくなるように、名前は「ぷう」にしました。 
無事にすくすく大きくなりますように(-m-)” パンパン 
 
アキバの友人とメッセで話してたら、同人誌のゲストに呼ばれるそうで!!(*ノェノ)キャー
でも男向けエロ誌となwww 
 
でも超久々なゲストなので燃えてます!! 
凹んだのは、私って実は結構なオタクだったらしいOTL 
普通の人よりちょっとオタク思考かと思ってました。 
そうじゃないらしい・・・・・・壁|〃´△`)-3ハゥー 
 
さて、いい加減寝よう、日記はある意味自殺行為だZE。 
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogtyoco.blog102.fc2.com/tb.php/2-1a3542f3

 | BLOG TOP | 


