スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉県マザー牧場(長文

昨日行ってきましたマザー牧場!! 
山のてっぺんでちょっと寒い・・・
牛だ牛!!馬だ馬!!こぶただこぶた!!大豚かわいくねええええ!!
 
子豚のレースにまず行ってみる(←自分的に一番の見所) 
子供オオス><
ちょっと恥ずかしくて選手に参加希望できなかった(汗 
子供達が選ばれて1番から6番の子豚の選手になって子豚のお尻や背中をトントン叩いて誘導しゴールを目指すというもの。
その他応援席はどの子豚が一位になるか予測し、500円の札付きマスコット子豚を購入し買った番号が見事一位になるとお母さん豚人形が貰えるというもの。
・・・買わなかった(*´ェ`*)テヘ
待望のレースが始まって、ゆっくり子豚の愛嬌が楽しめるかと思いきや、6番のコブタ超はえええええ 
4,5番やる気なーいヽd´ι`bノ Oh・・・ 
子供がかわいそうな事にほとんど子豚にさわれなかった模様で・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
超はやいんだもん><
しょうがないよねwww
 
次は山道を歩いてジンギスカン(昼飯)を目指す。 
緑あふれて舗装されてない山道に超癒される・・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) 
棒きれを振り回しながら長い道のりをスンスンスーン歩いてく 
福岡に居た頃一週間に一回は山に登っていたので懐かしい>< 
癒し効果抜群。清い心になれました!! 

山道を終えて次は乗馬することにする。 
一周500円乗馬体験2000円(高)一周コース引き馬を体験する。
 子供多いなあ・・・ひょっとして私浮いてる?とか思いつつ列に並ぶ。並んでる最中馬に異変が!! 
ぴた・・・(静止)・・・ボトボトボト(糞)
Σ(´□`;)糞ッ!!!!!!!!! 
笑いをこらえながら順番が来ました。・・・って糞した馬じゃねえかwwwwwうはwおkwww 
引き馬してるお兄さん「この子足が弱いのでリハビリも兼ねて引き馬してるんですよ~」 
(・0・。) ほほーっ 
どううりで前足がひきずってるんだ。・・・振り落とされないわよね?w
テラ揺れるんですよwww 
でもホンモノの馬に乗るとメリーゴーランドが乗れない体になりますね!!b 
 
ジンギスカンで昼食をとり、野菜中心にモリモリ食べる私。 
秘伝のタレとかいうの、にんにくが入ってて体に良さそうな味がしました。つけすぎても辛くないし(これ重要) 
飲むヨーグルトが濃厚でおいしすぎる。コレだったら毎日飲みたいwww 
 
あっという間に夕方になってマザー牧場を去りました。 
もっと細かい事をかけばキリがないんですが、まとめるとこんな感じです。 

長文読んでくれて有難うございました。 
 
最後の一言:デジカメ故障中により携帯カメラで撮影しましたOTZ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogtyoco.blog102.fc2.com/tb.php/3-db137d78

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。