スポンサーサイト


イチガワ銀洞窟マハムド嵐

決してグチじゃないんですけど、ログインするたびTELLが6人くらいどわっと来ます。 
皆こんな腐った子のどこがいいの???www 
 
最近ログインしてもチャットして終了ということが多かったけど、TELLの一人が一緒に洞窟へ行かないかっとお誘いのTELLが。 
 
全然狩りしてないからキャッホーイって感じで行ったら・・・。 
イチガワ銀。(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 
 
「よかったね、逆ハーレムだよ」と、PTに誘われて入ってみるとLVが50台なんですけどwww 
私ちなみに23です。 
逆ハーレムって・・・・皆オッサンじゃないかああああああOTZ 
 
(・・・・・・・・・・・・チッ) 

異型のカラステングが面白いぐらいに出現します 
なんかどーもややこしいダンジョンで、誰かスイッチ作動しないと次へ進めないらしい。 
で、やりました最初のスイッチ役。 
「千代、この部屋入って。こっちこっち」 
言われるがままに進む。
「じゃあ合図したらここにあるスイッチ押してね」 
??? (≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
皆ゾロゾロと遠くへ行く・・・ 
「よし、いいよ押して」
ポチ 
ガシャーーーーーーーーーーーーン!!(部屋の閉まる音)
Σ(´□`;)やられた!!
チャットのログ見ると 
「www」
「ワラタwww」 
「ひっかかってくれたねwww」 
おk、この恨み忘れません^^ 
閉じ込められて二体の悪魔にぶっころされる。勝てるかこのやろう^^ 
その後もチンだ祭にパンツ見られるなど(しかもダッジしてw) 
超いじめられてるんですけどwww(いじられてる?) 
 
BOSSの所に辿りつく。 
「つゆだくいくの?ムリじゃね??」 
「いや、むしろ面白い」 
何言ってるのかサッパリ分かりませんw 
「千代子さん大丈夫?」 
もうむしろお好きにおしwwwと返しました。 
 
BOSS:アラハバキ(だった気がするBOSS二回行ったので) 
BOSS戦:ムドオンマハムドジオ跳ね返し物理攻撃はね返し 
凄いとかいうか何が起こってるのかワカラナイw  
 
死んだ数はもう忘れましたけどLVが2個あがりました 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 
現レベル25 
 
ちょっと恨み買ってますけどあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogtyoco.blog102.fc2.com/tb.php/4-a944c614

 | BLOG TOP | 


