スポンサーサイト


秋葉原~

秋葉原のとらのあな1号店で研修中のアルバイトやってます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 

本当に最近慣れてきて少し楽になったのでやっと日記書くことができました。
LAWクランのTOPイラストや兄の動画用イラストとか頼まれてるんですけど全然進んでません(*_ _)人ゴメンナサイ 
 
研修無事に終わるかしら><><><
私なりに一生懸命やってますが、早退二回したし休みも二回とっちゃった・・・o┤*´Д`*├o アァー 
研修終わったら本店に移って女性向け商業誌に行くのが今の目標です! 
給料でたらの目標は・・・MP3が欲しい(*´ェ`*) 
GLAYとかB’zとか入れまくりたいwww  
 
大分秋葉原に毒されてる自分が居たり>< 
聞いたことも見たこともないアニメを少しずつ洗脳風に覚えていってます(*ノェノ)
 
最近は日曜日深夜アニメのらき☆すたのOP「もってけ!セーラーふく」が頭にこびりついて取れません><>< 
 
ついに現在その曲が携帯の着ウタになってます(*´ェ`*) 
 
最近アニメ見てないなあ・・・命のTVも見てない・・・ショボン
昨日志村園長見ました!!大ファンのコロッケも出てたし、何より動物がきゃわいい!!!  
 
話を元に戻しまして、仕事中ってタバコすえないから自称ヘビースモーカーな私が我慢できるかどうか不安だったけど以外に大丈夫でした!!良かった^^ 休憩時間に入ったら脳内タバコしかないですけど(ワラ 
 
それじゃ今度はいつ日記書くかわからないけどできるだけ書くように頑張りますw 
ネタが・・・あれば・・・(苦笑)
 
それでは、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
  
 

 

 
スポンサーサイト

コメント

バイト明けのヤニうめぇwwwwwwww

ちゃお!メキシコw

仕事休憩時と終了した時のタバコは最高です><><

どるぁ

一週間に一回でもいいから
INせぇwv-217

(゜ロ゜;)エェッ!?結構メッセINしとるべw 
どういう確立で会えないんだよwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogtyoco.blog102.fc2.com/tb.php/5-68678308

 | BLOG TOP | 


