スポンサーサイト


せっかくカテゴリー作ったので作成

他にもゲームやマンガのカテゴリを作ってますが何かありすぎて書けませんw 
 
今回のご紹介アニメは地獄少女についてご紹介したいと思います。
ネタバレはないので安心してください(*´σー`) 
 
内容:午前0時に地獄通信にアクセスすると地獄少女(煉間あい)が現れて恨みを晴らしてくれる・・・・・・・・・・と、簡潔に言うとこんな感じです 

雰囲気が和風で少しだけホラーが混じった感覚ですが見てる人は気づかないと思うんですが一応少女マンガ「なかよし」のマンガですw 

かなり独特な雰囲気を持つので好みが別れる作品だと思われますが、大体一話で完結するので一度は拝見してみてはいかがですか? 
内容によってはかなり偏っていて、すっきりする内容かがっかりする内容かかなりわかれてますのでご注意を>< 
 
第一期 地獄少女は 途中から地獄少女・煉間あいの謎が序所に解かれていきます。(これネタバレかな?汗) 
地獄少女・あい にはしもべの3人組みと地獄へ落とすシーンで見てる人は言う地獄コントが毎回あります 

第二期 新たなキャラクター謎の少女きくり が仲間に入り更にあいのしもべ三人組の過去が明らかにされます。第一期とくらべて地獄コントがあんまり無いですが内容が一揆より濃いくなってると思います。多少ギャグが混ざるようになりました

以上キレイにまとめれてるか分かりませんが個人オススメアニメです 
ちなみにTV版は終わってらき☆すたが放送されてます
スポンサーサイト

コメント

ヾ(=゚・゚=)ノちゃお♪

うちも地獄少女見てたよー!ww
第一期も第二期もね!
♪仲間ヾ(=゚・゚=)ノ仲間♪
(≧∇≦)キャー♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ 
地獄少女はハマリました><。意外とと泣ける話もあるよねbbb
(*ノェノ)キャー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogtyoco.blog102.fc2.com/tb.php/6-f47203e4

 | BLOG TOP | 


