

福岡へ帰還しました

まぁ、色々ありまして・・・。 
福岡に帰還して2週間ぐらい経ったでしょうか? 
最近は歯が痛くてほとんど物が食べれない状態です(´;ェ;`)ウゥ・・・
 歯医者に一刻も早くって感じですね、ぷく~っと腫れてるし。 
 
最近やっとメガテンつなぎ始めてレベル26になりました。もうそろそろうちのユニコーンを転生させたいんだけど何にするか迷い中です。 
ていうかとっつかまえた悪魔がロクなのがいないwww 
 
ハーピー捕まえたのシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆  
 
あとはー最近よく麻雀してますね。 
ハンゲで知り合いばかり集めて! 
今日は「すぐに対戦」で二回ほどプレイしましたがハネ満連発で1位獲得!!その次も2位というまずまずな成績です。 
運だけはいいから、運だけは。 
脳みそハムスターだからね?(*´ェ`*) 
 
一応また東京のほうに戻るという計画たててますんでそれはまた後ほどご報告します。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogtyoco.blog102.fc2.com/tb.php/9-677d70d5

 | BLOG TOP | 


