fc2ブログ

久々にオタク掲示板更新

んー。
おひさしゅうございます。
個人的に嬉しい報告は地獄少女3期が決まりました。まだいつ放送かは未定ですが!! 
最近観てるアニメはクラナドくらい・・・なんかもう終わりそう。
ひぐらしの鳴く頃に はもう終わりました。 
ひぐらしはなんていうか・・・原作と違ってもの凄いスピードで終わったよねwww 
もうちょっと緊張感がほしかったかも。

すももも(以下略)は中途半端で終了してるしなあ。 
マンガは楽しみです。後藤君が本当にももこに惚れてそうでこれからの展開が楽しみです。 
 
えー三国無双オンライン専用のブログをグーグルで発見しました。 
早速登録。無双でお絵かきしてる事も発表しちゃったもので、私の地獄に拍車がかかる。 
URLまでは貼ってないけどね。荒氏メンドイし。 
 
最近は とらのあな で通販を楽しんでいます。 
同人誌をこの年になって買うようになるとは・・・w 
ま、いいや。娯楽必要必要。
 
同人誌っていっても・・・・・・・・ 
腐ってますけど(死ね)。  
 
おーいえーお絵かき頑張ります
 
スポンサーサイト



すみません又みくしぃからのコピペです

はーい、こんばんはお久しぶりです。 
 
3時過ぎてるじゃん・・・・・・・・・何やってるんだろう。 
 
えーと久々に日記書くとアレコレ書きたくなりますね~★
でも国語3な私はグダグダに喋って乱文長文になると思うのでショートで行かせて頂きます。 
 
三国無双BBのお友達をラクガキしちゃうぞ 
と、本日(正確に昨晩)ぼん殿のSSをげっつ。 
 
今日中に仕上げるつもりでしたが、まず友人を描く前に自分描かないと失礼なんじゃね!?と思い自分のキャラを描きました。 
 
はい、どっから見てもちょっと肌が黒めのFF10の主人公です有難うございました。 

まあ、えーとですね・・・・ 

こんなラクガキみたいな感じで友人を描いていこうと!! 
頑張りまーす。でも今日はもう寝かせて 
 
追記:ヴァレンタインは兄に送ろうかと。妹があげても嬉しいものなのかな??? まあ、甘い物だしいいだろう。 
手紙でも入れようか。・・・なんか身近すぎて恥ずかしいな・・・。 
ここは一発「愛してる!!」 うん、兄が行方不明になりそうだ、ダメですね^^ 
手作り・・・は台所がカオスになりそうだ。色々考えたが市販でガマンしてくれ兄よ。 
 
今日の千代子の名言  
ヘタな手作りより安定した市販の味ッ!!! 
 
以上。

みくしぃ、MSNのメール有難うございます

今月の18日で24になりました。
その際、「お誕生日おめでとう」メールが沢山届いておりました 
有難うございます 
 
最近とはいえば、ニコニコ動画ずっと見てただけの時期があったんですが、そのニコ動にオンラインゲームがCMされており、見つけたのが三国無双オンラインの無料サービスのCM。 
 
すぐにがっつきました。
今じゃ半廃人プレイしております。 
 
呉軍の、討伐呂布時代の住人です 

男キャラですが、名前で意外にバレやすいかも・・・?
 
そんな私を今年も宜しくお願いします

本日のMIXI日記よりそのままコピペ

やっております・・・。ちなみに今日からだけど。 
コミュの未来のギルドサブマスターこなちゃんを引き連れて(*´σー`)エヘヘ  
 
RO2復帰遅いよぅ早く出来るようにならないかな?
 
それから友達への追伸 
一人暮らしも大分慣れてきました。10月の25日から31日まで埼玉からお友達が来て、それはもう賑やかでした! 
 
埼玉や東京からみると福岡って田舎で犯罪が多いという嫌なイメージが強いみたいです。 
でも、いざ色々着てみたらイイ所ばかり発見できたみたいで嬉しいです。博多のキャナルシティにも驚いてたし、何より食べ物が新鮮で美味しい、という感想を頂けました 
私は車を持っていないので、綺麗な海や観光地に連れていけなかったのが残念です
  
久しぶりに日記書きました!!なんかスッキリwww

ネット開通しましたー!!

長かった・・・・OTL 
これからが大変だ(*゜v゜*) 
 
MIXIにいってRO2ぼこととか色々調べたり、メンバーの様子みたりとか。 
ん~~~~~~~~色々!! 
漫画も描いてるしねぇ。 
ネットが繋がった瞬間大忙しですわあ

 | BLOG TOP |  NEXT»»