

福岡へ帰還しました

まぁ、色々ありまして・・・。 
福岡に帰還して2週間ぐらい経ったでしょうか? 
最近は歯が痛くてほとんど物が食べれない状態です(´;ェ;`)ウゥ・・・
 歯医者に一刻も早くって感じですね、ぷく~っと腫れてるし。 
 
最近やっとメガテンつなぎ始めてレベル26になりました。もうそろそろうちのユニコーンを転生させたいんだけど何にするか迷い中です。 
ていうかとっつかまえた悪魔がロクなのがいないwww 
 
ハーピー捕まえたのシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆  
 
あとはー最近よく麻雀してますね。 
ハンゲで知り合いばかり集めて! 
今日は「すぐに対戦」で二回ほどプレイしましたがハネ満連発で1位獲得!!その次も2位というまずまずな成績です。 
運だけはいいから、運だけは。 
脳みそハムスターだからね?(*´ェ`*) 
 
一応また東京のほうに戻るという計画たててますんでそれはまた後ほどご報告します。

おにゃんこめいど(*ノェノ)

とらのあな本店に無事(?)移動して女の子だらけのフロアで働いてます(*´σー`)エヘヘ 
 
詩音が言うにはメイドさんになれって言われてたんだけどwww 
無理無理><>< 
 
仕事終わったあとに1号店の先輩に会いに行って、お腹がすきすぎて本店の二階のメイド喫茶で食べにに行きましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ 
あれ・・・・・・?
格好はネコ+メイドな感じなんだけど全然対応ファミレスみたいだw 
私的にツボでした。マジメだなあ(*´ェ`*) 
 
カレー頼みました。 
ゴハンがハート型だあああああキャワイイvvv 
しかも普通においしい! 
歯が痛くなかったら肉がまともに食べれたのに・・・o(´^`)o ウー 
 
そうそう、一番心配してたのが・・・ 
女の子だらけのフロアで結構化粧してる女性スタッフが多いんだけど、私あんまり化粧っ毛がないから浮くんじゃないかと心配してたけど意外にも大丈夫でした。聞いたところ私以外にも化粧してない人が居るとも聞いた。良かった(*´ェ`*)
 
それじゃ明日は土曜日できっとお仕事忙しいだろうからこの辺で寝ます。オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

LINKの追加いたしました

GUNZのクランメンバー詩音さんです。 
面白い人で話があってテンションあがるあがる。 
 
メッセも最近登録しましたbbb 
マビノギの日記もあるし、GUNZされてる方など居ましたら見てあげて下さいvvv《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

せっかくカテゴリー作ったので作成

他にもゲームやマンガのカテゴリを作ってますが何かありすぎて書けませんw 
 
今回のご紹介アニメは地獄少女についてご紹介したいと思います。
ネタバレはないので安心してください(*´σー`) 
 
内容:午前0時に地獄通信にアクセスすると地獄少女(煉間あい)が現れて恨みを晴らしてくれる・・・・・・・・・・と、簡潔に言うとこんな感じです 

雰囲気が和風で少しだけホラーが混じった感覚ですが見てる人は気づかないと思うんですが一応少女マンガ「なかよし」のマンガですw 

かなり独特な雰囲気を持つので好みが別れる作品だと思われますが、大体一話で完結するので一度は拝見してみてはいかがですか? 
内容によってはかなり偏っていて、すっきりする内容かがっかりする内容かかなりわかれてますのでご注意を>< 
 
第一期 地獄少女は 途中から地獄少女・煉間あいの謎が序所に解かれていきます。(これネタバレかな?汗) 
地獄少女・あい にはしもべの3人組みと地獄へ落とすシーンで見てる人は言う地獄コントが毎回あります 

第二期 新たなキャラクター謎の少女きくり が仲間に入り更にあいのしもべ三人組の過去が明らかにされます。第一期とくらべて地獄コントがあんまり無いですが内容が一揆より濃いくなってると思います。多少ギャグが混ざるようになりました

以上キレイにまとめれてるか分かりませんが個人オススメアニメです 
ちなみにTV版は終わってらき☆すたが放送されてます

秋葉原~

秋葉原のとらのあな1号店で研修中のアルバイトやってます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 

本当に最近慣れてきて少し楽になったのでやっと日記書くことができました。
LAWクランのTOPイラストや兄の動画用イラストとか頼まれてるんですけど全然進んでません(*_ _)人ゴメンナサイ 
 
研修無事に終わるかしら><><><
私なりに一生懸命やってますが、早退二回したし休みも二回とっちゃった・・・o┤*´Д`*├o アァー 
研修終わったら本店に移って女性向け商業誌に行くのが今の目標です! 
給料でたらの目標は・・・MP3が欲しい(*´ェ`*) 
GLAYとかB’zとか入れまくりたいwww  
 
大分秋葉原に毒されてる自分が居たり>< 
聞いたことも見たこともないアニメを少しずつ洗脳風に覚えていってます(*ノェノ)
 
最近は日曜日深夜アニメのらき☆すたのOP「もってけ!セーラーふく」が頭にこびりついて取れません><>< 
 
ついに現在その曲が携帯の着ウタになってます(*´ェ`*) 
 
最近アニメ見てないなあ・・・命のTVも見てない・・・ショボン
昨日志村園長見ました!!大ファンのコロッケも出てたし、何より動物がきゃわいい!!!  
 
話を元に戻しまして、仕事中ってタバコすえないから自称ヘビースモーカーな私が我慢できるかどうか不安だったけど以外に大丈夫でした!!良かった^^ 休憩時間に入ったら脳内タバコしかないですけど(ワラ 
 
それじゃ今度はいつ日記書くかわからないけどできるだけ書くように頑張りますw 
ネタが・・・あれば・・・(苦笑)
 
それでは、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
  
 

 

 

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


